2011年07月29日

「Copy or Cover or Die!! vol.7」を貼りました。

遅くなりました。愈々期日が近づいております。
「Copy or Cover or Die!! vol.7」を貼りました。
2011_ 7_24 13209.jpg
【Copy or Cover or Die!!】
日時 7月 31日 (日), 19:00 〜 23:30

場所 PEPPERLAND

出演 Page & eno junk/Digjet90's/DEPTH/NORY & MAKY/上田哲也/SoundedgE/MILESTONE
DJ:The 禁断少女'S

OPEN18:00/START 18:30
\1000-(+1Drink\500-)

今回で7回目となるCxCxDx。普段からオリジナル曲を作曲しているバンドにカバーかコピーを1曲以上(全曲でも)をライブで挑戦してもらう企画。そんな中でも今回3回目になる日本特有のジャンル「アニメソング」に限定した一日です!今回も強者バンド、意外なバンドがあり今から楽しみです!

http://www.pepperland.net/googlecal.html より転載。


一緒にオムニバスちらしも貼っています。

7月 31日 (日曜日)19:00 【Copy or Cover or Die!!】に加えて・・・、

8月 5日 (金曜日)18:30
ghostnote/オワリカラ/SUPER BEAVER/ADULT PLIN/ロンリー/LUZHIN| OPEN 18:30/START 19:00 \2,000/\2500(+1Drink\500-)

8月 17日 (水曜日)19:00
【祝福される夏生まれ】谷本進/NRYY(大阪)/少年初キムチ/ゆがみ/ふかまちこん/能勢慶子/輪廻転生/神闘歌/K-SHOW|OPEN 18:30/START 19:00 \1200(+1Drink\500-)

7月 18日 (月曜日)19:00
【めざせなんでもできる子】FAAFAAZ/Three pennyHold/S.E.X 4eva/武田充貴/BOMB KETCH/Revolution For Her Smile| OPEN 18:30/START 19:00 \1000(+1Drink\500-)

ペパーランド http://www.pepperland.net/ や、
慶子さんのblog http://blog.livedoor.jp/keiko_nose/ などで、
イロイロ、内容は調べてみて下さい。
もちろん、ココ(studio m & g)にも、フライヤーの現物を置いてありますし、
質問も受け付けますが、マトモな返事は出来ない(笑)でしょう。

・・・【めざせなんでもできる子】は、もう期日が過ぎていますナ。
ワタシは、『なんでもチイ子』なら、単行本(サンコミックス)も
週刊少年キング1972年1/16〜2/13号(『スポコンくん』掲載誌)も持っていますので、得意(?)なんですが・・・。あせあせ(飛び散る汗)
chiiko.jpg
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スタジオm&gでは、通路・階段に貼るフライヤー類を常時受け付けています。
メンバー募集やLIVE・催しの告知、等、お気軽にご利用下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
posted by テンチョウ at 19:18| Comment(0) | 店舗情報

2011年07月26日

サユリすとはいないか?(& The Supremes!!)

2011_ 7_24 1328.jpg
音楽ファンも老若男女古今東西いろいろおられることでしょう。
「永小百合とともに」を飾りました。
(なんのつもりで画像を取っておいたのかは我ながら不明。まあ、カワイイでしょ?)
じつは、ホントにサユリすとが現れても、ワタシは何もしてあげられないのですけれども・・・。
ギター弾きたくなったらサポート致します。

で、OLD FAN 向けに、もひとつオマケで The Supremes
2011_ 7_26 1340.jpg
このポスターは、しわしわになっちゃってましたけど、なんと直筆サイン入りですよ!
ホンモノなのでしょうか?・・・なんだか勿体無いので上のほうに貼っています(笑)。
フェリーペさんから頂きました。感謝目

なぁ〜んにも判らない方もおられるかも知れませんので、YouTubeなんぞ置いてみましょう。
(ブログへの貼り付けの際には「著作権がど〜たらこ〜たら」言われるんでしゅけど・・・。)

しかし、ダイアナ・ロスは何故こんなに猫背で唄うんだ???

次はLIVE告知を書きます。遊神くんの。
posted by テンチョウ at 14:19| Comment(0) | 店舗情報

2011年07月18日

戸川純の耳、貼りました。

2011_ 7_18 1348.jpg実家のMy Roomに貼りっぱなしだったので、思いっきり日焼けしていますが、
とりあえず、カノジョの身になって耳を傾けてみましょう???

1984年頃の雑誌『宝島』の1ページです。
裏のページは↓このとおり、日焼けを免れております。
2011_ 7_18 1341.jpg店内の夏らしいクッションと共にサツエイしてみました。
ちょっと涼しげな感じを醸し出しておりますネ。
涼みにお越し下さい。(純ちゃんフォトはもう置いていませんけど。w)

戸川純って、カワイかったんだなあ。
畏敬の念ばかりが先に立っていたような気がします。・・・当時は。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スタジオm&gでは、通路・階段に貼るフライヤー類を常時受け付けています。
メンバー募集やLIVE・催しの告知、等、お気軽にご利用下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

次こそはもう少し“役に立つ”ことを書きたい・・・ゾ。





posted by テンチョウ at 14:48| Comment(0) | 店舗情報