2011年08月16日

「まゆみゆ『初恋。』コンサート」を貼りました。

2011_ 8_15 1753.jpg

時間:18:30〜
場所:倉敷環境交流スクエア(旧水島サロン)
前売り:2,000円 当日:2,500円
インターネットでのお申込は
…mamiyyu@live.jp に
t02200309_0442062111367780434.jpg
とのこと。(会場がすごく近いゾ! ウチからだと。)

まずは、期日が迫っております! 是非ご予定に入れて下さい。

先ごろ13日に、ご本人たちが弊店にいらして下さいました。
(アップが遅くなり申し訳ありません。ア〜ンド、「写真、撮っときゃ良かった。」)

歌声が申し分ないことは当然ですが、さらに、
とても若くて愛くるしいお二人です。
「地元から逸材が輩出されたことに感謝しましょう。」と、倉敷市内の方々には呼び掛けたいです。
(ご本人たちには、単に「“好きな音楽”をガンガンやれ」とだけ言っときたいス。オジサンとしては・・・w)

弊店でもCDを販売させて頂いております。店内での試聴も可能。
(youtubeにもあがっていますネ。例えば、コレ↓ http://www.youtube.com/watch?v=2J_MfxA3omE


では、宜しくお願い申し上げます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スタジオm&gでは、通路・階段に貼るフライヤー類を常時受け付けています。
メンバー募集やLIVE・催しの告知、等、お気軽にご利用下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
posted by テンチョウ at 12:50| Comment(0) | 店舗情報

2011年08月11日

さらに着々と。貼ったりもらったり行ったり聞いたり。

2011_ 7_24 1329.jpg入り口正面に GENESIS。
「おーっ!ピタガブじゃん」とか「ピーガブじゃん」とか、「オーッ・マイ・ゲイブリエル!」とか言う人がこの界隈に存在するわけではないだろうが、
当時のイメージポスター?っぽい画像を発見していたので貼らせて頂きました。
場所が、入り口になったのは比較的派手だったため。・・・と、「これがアンタのイチオシか?」と思われても「悔い無し!」なのでw。
(学生時代にプレゼントして頂いた Lennon鏡も、場所を渡り、時代を超え、入り口に健在。)

2011_ 7_24 1951.jpg
続いて、これも意図が不明瞭なまま、ジョニー・ノックスビル。
実は映像そのものはほとんど見たことが無いのですけど、この存在感がいいやね。たぶん。
階段を登った位置の壁に貼っています。「うひょー! jackassだぁー(嬉)」というような反応は未だ頂いておりません。

2011_ 7_24 1534.jpg
更に、第1スタジオ入り口の BEATLES の下に、ミリセント・パトリック。
この素晴らしいデザイナーがいなかったら、“僕らの特撮”もまったく存在しなかったんじゃなかろうか?と思えます。
いや、ほんと。・・・こんな美しい女性がねぇ。ありがたいことです。

以上、あまり意味が無さそうな「貼りました」シリーズでした。

*    *    *    *    *    *    *    *    *

店内の腰掛けがグレードアップしました。
2011_ 8_ 7 2211.jpg
常連のSさんが、日曜大工して寄贈してくださったのです。ありがたいことです。
いろいろカタログも補強されつつあります。
最近はギターやベースのデザインもいろいろあって、到底品揃えは追い付きませんが、
カッコいい物は写真で見ているだけでも楽しいです。
それと、ペパーランド http://www.pepperland.net の8月スケジュールも頂いて参りました。
2011_ 8_ 7  012.jpg遅くまでお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
マスターは「山のシューレ http://www.schuleimberg.com」から帰って来て間もないので、
当日のお話やら坂本龍一氏とのツーショットやら、見聞きさせて頂きました。

そして、「貼りました」補遺。
2011_ 8_10 1523.jpg彼は元々地べたにヘタっているので、足元辺りに。
2011_ 8_10 1525.jpgミーちゃんケーちゃんがあったり・・・、ロバQさんは知らない仲でもない(こちらが)ので、貼らせて頂きました。

2011_ 8_10 1528.jpg
真葛の眼力も忘れずに。

とまあ、いっぱいベタベタと書き並べたので、路上演奏BashaanとustreamとYouTubeのことは、また次に致します。


で最後に、本日急遽入手した情報、これは「まだ貼ってません」ですが、
ここに直接貼ります。
Livegirleck.jpg
Livegirleck
8/24(水)倉敷 REDBOX open 16:00 start 16:30 adv 1000YEN day 1500YEN
とのこと。
カノジョたちはいいよ。特に男性諸君はホレること間違いなし。(あに言ってるだ??w)
ま、これからじっくり聴かせて頂くんだけれどネ。楽しみな方々デス手(チョキ)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スタジオm&gでは、通路・階段に貼るフライヤー類を常時受け付けています。
メンバー募集やLIVE・催しの告知、等、お気軽にご利用下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
posted by テンチョウ at 19:42| Comment(2) | 店舗情報

2011年08月10日

ノバー(続編)

> (手元にマンガの現物が無く、正確に伝えられないのがザンネン。家に帰って、改めて資料に当たりたいと思います。ww)
ということで、当たっておきました。

有名な「デボ、デボ」です。
2011_ 8_10  957.jpg
※ ゆーめーと言っても、『ぶっちぎりヒーロー道』だか、『ロボット&ヒーローCOMIXスーパーガイド』だかに引用されていた、というだけのことですが、このセカイでは、それだけでも充分「メジャー」と呼んで差し支えない。

しかし、上のシーンでは「デボ」しか言っていないので、「ノバ」なシーンも追加。
2011_ 8_10  956.jpg

結局、ざっと見たところ、「デボ」と「ノバ」を一緒に言っているシーンは、“ご本人”に登場して頂くほかない、ようでした。
2011_ 8_10  9507.jpg
これだと単に「名乗っている」だけになりますが、わざわざ逆さまになっていますので、やはり「デボー」や「ノバー」は、“鳴き声のようなもの”かと思われます。

以上、「ノバ」な報告でした。・・・いったい何の話だったか見えなくなっていることと存じます。
改めて、『晩夏の夜のBossa Nova』
o0794112311398266007.jpg
posted by テンチョウ at 12:15| Comment(0) | 日記