2011年12月30日

ブログ専門の方のためのtwitter転記。デス(いらんかな?)

12/31も1/1も営業致します。が、明日は14時からPEPPERLAND 年末ライブに出演の為、午後から一旦閉めます。帰店時刻は不明。御用の方は電話してみて下さい。
1時間前

『studio m&g [水島楽器] Session コージくん ひろき君 イケダさん』の再生リストも作成しました。 http://www.youtube.com/watch?v=P6tikEdDvWU&list=PLCC7A77B24EEF92D8&feature=plpp_play_all 次回のSession Dayは1月1日です(汗w)。
12月29日

さぁ〜て、いよいよシアサッテですな。「きよきあかきこころ」でオンガクする、とはどーゆーことなんでしょう?ワタシも楽しみです。15年振りのLIVE http://www.pepperland.net/
12月28日

@jick_ken なかなイカスべーす!だったと思いますけど?http://www.youtube.com/playlist?list=PL776EC0B597557B2E
12月17日

*    *    *    *    *    *    *    *
またまたズボラしてますので、ちょっと時間稼ぎ。

※岡山ペパーランド『FINAL AND NEW YEAR LIVE!!! 2011-2012』のパンフレット、店に置いてありますので、どんどん取りに来て下さい。
LIVEの案内ばかりではなく、今年1年間の活動内容がすべて網羅されていて、読みごたえバツチリです!!(無料)
posted by テンチョウ at 13:41| Comment(0) | 店舗情報

2011年12月11日

12/4 Session Day(夜の部?)動画をアップ中です!

「12/4 Session Day(夜の部?)の録画、撮れていますが長過ぎてアップ出来ませんので、細切れにして紹介する予定です。」
と、予告したとおり、順次作業を進めております。

studio m & g [水島楽器] Session Day(2011.12.4)夜の部 #1
テンチョウごきげん、「新田シャン、ひろき君 3p その1」
をアップしました。


studio m & g [水島楽器] Session Day(2011.12.4)夜の部 #7
イケダさん登場!「とりあへず、ひろき君のDRUMはこれで聴けます」
をアップしました。


studio m & g [水島楽器] Session Day(2011.12.4)夜の部 #9
コージくん登場!デモンストレーションその1
をアップしました。


studio m & g [水島楽器] Session Day(2011.12.4)夜の部 #11
う〜む。これは「次へのすたーとダッ!」・・・でイイですか?
をアップしました。



午前中から深夜まで、ほんとうに楽しい一日でした!!
みんなみんな皆様方、ありがとうございます。

来月も第1日曜日(笑)で頑張ろう!!
posted by テンチョウ at 03:38| Comment(0) | 店舗情報

2011年12月01日

今度の日曜日はセッション・デイ!

ブログのほうは随分とご無沙汰になってしまいました。

なんだか“面白く”なりそーな気がする、細かいことがいろいろ一杯あって、
書き留める間も無く、次々起こって来るのだが、
その実、「細かいこと」じゃないこと=大きく好転しそうなこと、は、
何にも無くて、書 け な い。


・次回のUstream配信に向けて、「ZOOM Q3HD」という文明の利器を入手しました。
http://www.handyshare.jp/
使い方は、当日までに研究します!

・セッションデイには、当日来店者限定で「スタジオ代割引回数券:5時間(1名様)分 2,500円(高校生以下は1,250円)」も販売致しますV。

・14:00〜【TUNG-TAH+村岡充 公開リハーサル/フリーライブ】 at studio m&g(水島楽器)
時間変更になってます。(13時から準備。)・・・今回はMANACAじゃないんだね。
(スタジオ予約されていない方で、ご希望の時間が↑これにカブッていても、第2スタジオなら使えますヨ。)

・各仕入先からちらほら「キャンペーン情報」なんかも入っていますが、
商品ごとにターゲットが絞られるので、ここでお知らせ出来ていません。orz
キニナル品物がおありの方は、メールしたり来店したり、で、ASK!

・それから、ワタクシも「岡山ペパーランドの年末LIVE」に出演致しますので、これも是非ASK!!

・・・一応、こんな感じにしときます。今回は。
posted by テンチョウ at 18:37| Comment(0) | 店舗情報