2012年03月18日

PAがよみがえりました!クリアー&音量アップ!!

と言っても、新調出来るほどの甲斐性もないので・・・、

以前から、PAの出力不足と、スピーカーの音割れが気になっていた。
本日、新田しゃんと二人で、あれこれ試して、
YAMAHA PM-430を撤去し、Roland DA-1500にすげ替えました。
これでキモチ良く、音量問題は解決した!
キーボードもばっちり、DRUMと勝負出来る。

マイクも長年の使用でボコボコになっていたものを撤去。
有り合わせですけど、状態の良いものと交換し、
音割れになっていたスピーカーも、新しい(ほうの)ヤツに交換しています。
2012_ 3_18 2047.jpg

ミキサーにi-Podをつないで、矢野顕子を聴きながら二人で惚れ惚れしちょりましたー。
イイ音になったゾォ〜!!!(まあ、これが普通ダガw)

ひょっとして今まで我慢していてくれた?お客様、どうもお待たせ致しました。
常連の方々も、新たに使ってみようかなーって考えている方も、
今後とも、ぜひぜひご利用下さい。宜しくお願い致します。
DSC00519-2.jpg
DSC00520-2.jpg
DSC00521-2.jpg
posted by テンチョウ at 21:38| Comment(0) | 店舗情報

2012年03月12日

今日は新田しゃんがスタジオを掃除してくれました。

今日は新田しゃんが、半日かけてスタジオを掃除してくれました。

来たことの無い方はお判りにならないかもしれませんが、
2012_ 3_12 2003.jpg
2012_ 3_12 20041.jpg
2012_ 3_12 20052.jpg
とてもスッキリしています。

みなさん、新田しゃんのファンになってあげて下さい。(ハハ)
以下、昨日の練習風景です。なかなか××なPLAYでしょう?





この調子だと、ここは僕らの成長過程を発表する場になってしまいそうです・・・。

今夜はFRESHな女の子二人組みも練習に来て下さいました。ありがとう!
モノになってゆくといいね!!
posted by テンチョウ at 22:43| Comment(0) | 店舗情報

2012年03月07日

誰かが楽しんでいてくれる場になっとれば、ok

今回は一味違ったセッション・デイとなりました。
て言うか、わたくしはほとんど店に居ませんでしたので、
まあ、そういうことです。

にしても、バンドの方や個人練習の方も来て頂き、
お蔭様で、それなりにスタジオは埋まっていましたよ。
誰かが楽しんでいてくれる場になっとれば、そこそこOKということにしています。

で、“ほとんど居なかった”テンチョウが寸時を惜しんで、
新田しゃんと二人淋しくセッションしたのが、コレダ↓




どれもいい曲だねー。
blackpage433 さんが(コメントで)、やたら羞じています(笑)が、
・・・そのとおりですwwwスミマセン。
「果敢さが売り」なボクらですが、真剣に取り組みますので乞うご期待!

こうゆーのだって、やっている本人たちは楽しいのだ。
アナタもどーぞ楽しんで下さい。
posted by テンチョウ at 20:42| Comment(0) | 店舗情報